秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

入学式


ご無沙汰しております。

思ってもないのに書いてみました(^^)

さてジワジワとですが

このブログも少しずつ閲覧していただけるようになってきました。

まだまだプロジェクト8ブログのアクセスには遠く及びませんが

一人でも多くの人にみていただけるよう

頑張ります!!

卒業があればやってくるのは

新たな出会いや入学式!!

無事に小学校へ入学を迎える事ができました!!

f0329091_6342477.jpg


思ったより立派に返事をしてくれて

ビックリしました!!

f0329091_6413948.jpg


友達のK君と記念写真を撮りました!!

さぁこれから6年間どんな風に成長するのでしょう。

ボク自身はここ6年間で

15キロぐらい成長してしまいましたが・・・(汗)

ではまた!!
[PR]
by uranokinke | 2014-04-09 06:45 | プライベート | Comments(0)