秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

誕生日の前祝い!!


普段は第3日曜日が定休日なんですが

一週ずらしてお休みさせていただきました!!

さてワタクシがおそらく

最初に知ったアイドルグループは

光GENJIだと思います!!

今のSMAPや嵐のように人気分け合う形ではなく

ほぼ独占禁止法にひっかかるぐらいで人気を

ひとり占めしていたような記憶です。

ただボクは男闘鼓組のCDが多かったんですけど(笑)

光GENJIと言えばローラースケート

子供の頃に流行って多少やったような記憶がありますが

たまたま今日ラウンドワンに行ったら

けっこう空いてたもんで

トライしてみました!!

f0329091_21534523.jpg


光GENJIがやめる時もローラースケートを置きましたが

開始数分間であまりにもコントばりにキレイに転んでしまい

これはいくら人の目が少ないとはいえ

・・・・・

静かにローラースケートを返しました・・。

もうやることはないでしょう・・。

さてその後

f0329091_2157472.jpg


ウチの二男君の一足だけ早い誕生日をしました!!

f0329091_2159536.jpg


恒例の一升のお餅を背負わせて歩けるかも

今回だけは厳しかったですw

まぁ倒れ掛かった一歩を一歩とするとして

f0329091_2213150.jpg


誕生日ケーキはデュプレい〇いさんのシューケーキ

f0329091_2225517.jpg


甘すぎないクリームでメチャ旨だし

これでほぼ千円だからメチャすごい!!

コスパハンパない!!

ということで

まずは風邪を治すことに専念します。

ではまた!!
[PR]
by uranokinke | 2014-04-13 22:05 | プライベート | Comments(0)