人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

なべ駒さん主催の日本酒の会に行ってきました!!


生涯学習をモットーとしている小柳です・・。

日々勉強です。

さて、昨日になりますが

お隣の五城目町のなべ駒さんの日本酒の会に参加してきました!!

なべ駒さん主催の日本酒の会に行ってきました!!_f0329091_21254157.jpg


マスターの挨拶&出品酒説明です!!

なべ駒さん主催の日本酒の会に行ってきました!!_f0329091_2126422.jpg


呑ムリエ会の会長さんが乾杯の挨拶です!!

今回、当店からリキュールの協賛をさせていただいたんですが

マスター&会長から過分なお言葉をいただきました!!

この場も借りてお礼申し上げます。

なべ駒さん主催の日本酒の会に行ってきました!!_f0329091_2128513.jpg


お鍋のイメージもありますが

4月の会はお寿司なんでしたね(^^)

なべ駒さん主催の日本酒の会に行ってきました!!_f0329091_21301064.jpg


流石のラインナップですね!!

なべ駒さん主催の日本酒の会に行ってきました!!_f0329091_2131482.jpg


お酒を愉しむだけでなく勉強の場でもあります!!

後半は薄れちゃうのが玉にキズなんですが・・・。

なべ駒さん主催の日本酒の会に行ってきました!!_f0329091_21331579.jpg


この位置からの写真で分かるかと思いますが

マスターとも遅くまで付き合わせていただきました!!

いろんな意味でリスペクトしております!!

また参加したいですね(^^)

ではでは!!
by uranokinke | 2014-04-21 21:36 | 飲食店