秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

何かとあります・・。

このブログが誰かの役にたっているのかなとか考えてみました・・。

考えた結果・・・

そんな答えはまだ現時点では必要ないと思いました・・。

さて6月に入りましたね・・。

f0329091_22382341.jpg


2年に一度の町民運動会なんかもありました!!

運動会・・・子供の頃から好きではありませんでした。

毎年開催から隔年開催に変更した時は

喜びもしましたが

当店的な事情も挟めば、毎年開催でもいいかなとも思います・・。

ただ総合的に判断すると隔年開催が妥当かなと思います・・。

はい、心に迷いがあるのか何を書きたいのかよく分かりません(^^)

f0329091_22424093.jpg


某日、秋田市「萬亀」さんでこってりラーメン!!

相変わらず高みの安定感を感じる一杯です!!


その夜

f0329091_22444326.jpg


某会の定例会!!

奥) 福小町 純米吟醸(一回火入れ) シャレオツ瓶です

18酵母ですが、香りもメチャ感じますが主張しすぎず、キレもよく全体的なまとまりを感じました!!

手前) 亀寿の明り (芋焼酎)


いいキャッチを思いつきました!!


愛しさと 軽やかさと 香ばしさと~


あくまでボクのイメージですが

何に掛けているかは三十路以上の方であれば伝わりますよね!?

まぁ分かりにくいかもしれませんがマイペースでやってきます!!


ではまた!!
[PR]
by uranokinke | 2014-06-07 22:55 | その他 | Comments(0)