秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

クリーンアップの小柳!!


W杯の開幕がもうすぐですね・・。

これから早起きしてサッカー見る機会が増えると思いますが

実はボク、早起きがめっぽう苦手(汗)

でも日本戦はモチロン、できる限りたくさんの試合を

この目に焼き付けたいと思います!!

忘れもしない、たぶん12年前の頃

日韓W杯の熱狂の勢いそのままに

サッカーを始めて、それがチームになって

そしてもっとサッカーを好きになっている自分がいました。

ただタイトルにあるように

今回は「クリーンアップ」の話題!!

そうなんです、ボクは野球も好きで

主に中軸を任されてました・・・・

って話でもありません。

お掃除をしてましたってお話です!(^^)!

f0329091_22552969.jpg


馬場目川下流の竜馬橋のあたりを・・・・

でもゴミが少ない・・・。

f0329091_22565536.jpg


案外と目に見えるとこはけっこうきれいでしたので

草むらに隠れているタバコの吸い殻とかもかき集めておきました!!

終わった後は

f0329091_22585267.jpg


敢えて貴乃花親方の言葉を借りて言いますが

とても清々しい気持ちです!!

商工会青年部のメンバーで行いました!!

その翌日

願人踊でビューホテルまで


f0329091_2313671.jpg


全国の飲食店の組合の全国大会でした・・。

酒屋のボクとしては

いろいろな思いがありました。


名刺交換したいのを我慢して

踊ってきました・・。

いつものことながら

写真はありません(^^)v


ではまた!!
[PR]
by uranokinke | 2014-06-12 23:05 | その他 | Comments(0)