人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

まだまだひやおろし!?


副業の多い酒屋マンこと小柳ですw

ニャンパチぬいぐるみですが

大きいのがもう3個になってしまいました。

弱気だった自分を今更ながらに反省・・・。

ということで気持ちをしっかり切り替えて

本業の仕事を・・・。

まだまだひやおろし!?_f0329091_1761497.jpg


刈穂 秋KAWASEMIが入荷!!

そう、いわゆる「ひやおろし」ですね!!

一夏を越して艶やかな旨さがノッテおります!!

ラベルからも、飲み口からも「秋」をしっかり感じられる一本です!!

さてお次は

まだまだひやおろし!?_f0329091_17163079.jpg


「二夏」を越した福小町 純米吟醸 山田錦 24BY

720MLのみ 1404円 お買い得かと思います(^^)v

まだまだひやおろし!?_f0329091_17171019.jpg


昨夜、某プロ8会議でも飲みましたが

しっかりとした旨味を感じられ

最近の福小町さんに多い香りが前面に主張というタイプではなく

骨格のしっかりしたミセスファッションモデルのようなお味でした♫

とても早くなくなってしまってビックリ(゜゜)~

秋田の秋

ちょっと短いような気もしますが

旬の味覚と共に

秋酒を是非飲まれてみて下さいね!!

ではまた!!
by uranokinke | 2014-10-08 17:26 | 地酒