人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

「盟友」の披露宴!!

ご無沙汰してました。

「盟友」という言葉はもしかしたら

自分で使う言葉でないのかもしれませんが

敢えてこの言葉を使わせていただきました!!

安田という男

クラスもあまり一緒にならなかったし、部活も違うし

願人踊で仲良くなったと言われても

ちょっとだけ違うような気もするし

いつの間にか馴染んでた・・・

そんな言葉の方がしっくりきます。

大人になってからも志のベクトルが近かったから

自分の中では「親友」とか「くされ縁」とかより

敢えて「盟友」という言葉で呼ばせていただきました・・。

さてそんな「盟友」安田が人生最良の門出の日を迎えました!!

「盟友」の披露宴!!_f0329091_22511028.jpg
お似合いの二人ですね!!

付き合い始めた当初から紹介してくれましたので


一緒に楽天戦とかも見に行ったし、願人公演の時とかも

一緒の写真を撮らされたり・・w

やっぱり自分も嬉しい気持ちになりました!!

「盟友」の披露宴!!_f0329091_13175804.jpg
モチロン姪っ子だって喜んでいました!!

しっかしこのパズルはスゴイなぁ~って見てましたが

まさかのSちゃんとKちゃんが作ってたなんて


サトシ感激・・でなくてビックリでした(^^)v

ちなみに披露宴の最初は実は見れてないので

後でしっかりDVD出来たら一番目に見せてもらおうかと企んでますが

序盤で願人踊を披露させていただきました!!
「盟友」の披露宴!!_f0329091_13142340.jpg
一つだけ僕からお願いしたのが

「真一郎を踊らせたいからせめて俺の横で踊らせてほしい」

んで着替えて戻ってきたら

「盟友」の披露宴!!_f0329091_13140743.jpg
チーム願人で記念撮影!! (チズちゃんごめんなさい座って温めておきました)

「盟友」の披露宴!!_f0329091_13174756.jpg
この方のブログも楽しみです(お祝いの席ですから悪意のないブログを期待します)



「盟友」の披露宴!!_f0329091_23190900.jpg
DVDも多かったけどみんな完成度が高くてついつい涙がでました・・・。


ただ真一郎君が自ら作ったDVDにはちょっとした悪意を感じました・・・

けど、お祝いの席だから許してあげます・・・。

サブリミナル効果的な使われされたなと思ってたら

新婦側でもあったし(汗)


とにもかくにもワタクシ自身も大変お世話になりました・・・。(引〇物とかも含め)


なので自分からできることを精一杯したくなりました!!

それぐらいボク自身も嬉しい一日でしたし

「盟友」の披露宴!!_f0329091_23254118.jpg
ご両家の方々は特にそんな思いを強くされたことでしょう!!


実は新郎父Kさんの挨拶でボロボロに泣いてしまいました・・。

商売しててその中で真一郎との時間の接し方の話など

自分自身にも少しリンクしたのかもしれません。

感動的な披露宴に参加させていただきました。

改めてお祝いを申し上げさせていただきます。

「おめでとうございました」




・・・・とここからも続きがありまして



「盟友」の披露宴!!_f0329091_13144191.jpg
ボクが二次会の幹事をさせていただきました!!

ボクの小道具を躊躇なく使うチズちゃんもなかなか(^^)v


「盟友」の披露宴!!_f0329091_23355295.jpg
二次会でメッセージ付きの写真を集めて送りました!!


ホントはその合間にも「ザ・幹事小柳」の手腕が光った

祝電披露ネタや抽選会とかも盛り上げれたとは思います!!


このように


「盟友」の披露宴!!_f0329091_13144947.jpg
皆のいい笑顔を一枚にできたし

反省点は・・・・その後でしたね・・・。

新郎新婦にはご迷惑かけました・・・。

改めてお詫びをする機会を与えて下さい・・。

飲み付きでw


早く報告したかったのですが

イルミネーションの取り付けがあったりで遅くなりました・・。

是非このイルミネーションを安田夫婦にも楽しんでいただきたいと思います。

最後に盟友?安田に一言

嫁さんと歩んでいく道もあれば

盟友?小柳と歩んでいく道もある

付き合いの多い君にはもっとたくさんの道がある

回り道でも歩いて行け

歩いていけば道になる

きっと人生ってそんなもんなんだな

サトシ

ではまた!!



by uranokinke | 2014-11-25 23:55 | プライベート