人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

新年会続きの中ちゃっかりテレビ出演!!





なかなか更新ペースがあがりません・・。

新年会続きで体調崩したりもあったりで

最近は睡眠を重視しておりました!!

新年会続きの中ちゃっかりテレビ出演!!_f0329091_23584939.jpg
某商工会青年部新年会での挨拶もしたり

新年会続きの中ちゃっかりテレビ出演!!_f0329091_23575603.jpg
某商工会地区連での乾杯の挨拶だったり

挨拶をすることに慣れてきたつもりではありましたが

新年早々滑りまくりです(汗)

どちらも空気を悪くしてしまいました・・反省・・。

さてそんな中

新年会続きの中ちゃっかりテレビ出演!!_f0329091_00032893.jpg
昨年暮れに収録していた番組が放送されました!!

BS日テレの「ケンイチ」という深夜番組ですが
新年会続きの中ちゃっかりテレビ出演!!_f0329091_00042739.jpg
酒和从の活動を取り上げて下さいました!!

新年会続きの中ちゃっかりテレビ出演!!_f0329091_00092197.jpg
ちゃっかりボクも何回か喋らせていただいていたのが映ってました(笑)

新年会続きの中ちゃっかりテレビ出演!!_f0329091_00104299.jpg
MCの山チャンから突っ込まれそうで

突っ込まれず自粛した的な臭いも感じつつ

新年会続きの中ちゃっかりテレビ出演!!_f0329091_00124765.jpg
こっちは滑ってはないものの

放送みて首をかしげている自分がいました・・。

もっと上手く喋れたと思ってんだけど~・・的な(汗)

やはり滑舌は永遠の課題ですね(T_T)

この収録から

放送日まで敢えて充電したのが

Acid seven (アシッドセブン)

放送後に残しておきたかったのでね・・。


(12月中旬からは店頭に並べてませんでした)

1.8Lのみではありますが

最後の隠し玉?数本を販売いたします。

ヨロシクで~っす!!

ではまた!!







by uranokinke | 2015-01-18 00:21 | その他