人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

個人かお店か分かりませんが・・。



お久しぶりです・・。

子供がインフルエンザ一周しましたが

ワタクシに関してはインフル回避できました!!

ただ今から6日前くらいに

微熱出てインフル疑惑なりました。

検査してもらったのがあるイベントの3日前・・・

仮に陽性だったら主催イベントどーなったんだろとも思いますし

万が一ではなくやはり

ここぞのタイミングではしっかりと体調管理しなくちゃですね・・。

さてその某イベントでは

個人かお店か分かりませんが・・。_f0329091_21551480.jpg
これは後半の写真でワタクシも赤ら顔ですが

チョコファウンテンなんてこ洒落たモノを

八郎潟町の某会館でやっちゃいました!!

個人かお店か分かりませんが・・。_f0329091_21574560.jpg
お酒も幅広く準備しましたよ!!

まぁこれ以上はあんま書きませんが

とても楽しい会になったと思ってます。


その翌日は

夕方まで仕事して・・・

からの~

個人かお店か分かりませんが・・。_f0329091_22001013.jpg
横手までかまくら&プロジェクションマッピングを見に行きました!!

移動時間の方が完全に長い感じでしたが

個人かお店か分かりませんが・・。_f0329091_22021186.jpg
かまくらに入ったりフユニャンと写真撮ったり

15分のプロジェクションマッピングも

飽きることなく真剣に見ている姿を見ました。

ボクはプロジェクションマッピングに関しても

実はちょっとした野望があるのですが

今後の為にと・・関係者らしき方を探して

名刺交換させていただきました!!

そしたらその方は制作会社の社長さんでした(驚)

あとで落ち着いたら連絡させていただこうと思ってます。


ではまた!!














by uranokinke | 2015-02-17 22:13 | 小柳商店