秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

酒縁2015開催4・26はアルヴェへGO

ご無沙汰してしまいました小柳です・・。

いろいろ話題があったハズなのですが

ただその期間はそこそこ小柳商店FBページは一生懸命だったり

いずれにせよどれも満遍なくそこそこに頑張っていきます(笑)

今日は告知一本!!

f0329091_07175600.jpg
酒縁2015 ~これまでも これからも 美酒王国秋田~

サブタイトルから伝わるかもしれませんが

ある意味で

区切りの「 酒縁 」

2015年4月26日 11:00~

秋田で「堂々と真昼間からお酒を楽しく飲める一日」(笑)

※未成年の飲酒・飲酒後の運転は絶対にダメです!!

今年も美味しいお酒・フード

楽しい企画を準備して雄町しております。

f0329091_07231615.jpg
人気企画も復活!!

これからより良い企画にするために肉付けしていきます!!

あと一カ月ちょいお楽しみに~(^^)v

ではまた078.gif



[PR]
by uranokinke | 2015-03-13 09:45 | 地酒 | Comments(0)