人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!

ご無沙汰しとってすんません。

実は先週末に大阪まで行っとりました!!

ワタクシ的に一般の方と比べて休日というものが少なくて

なかなか家族で遠出できないのもあって

強行スケジュールではありましたが

年に一度はしっかりとした記憶や記録に残る

家族サービスもしなくてはと思い

意を決して行ってきました。

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_11131662.jpg
ボク自身も楽しみにしてたユニバーサルスタジオジャパン!!

今回で2回目ですが

前に行ったのが10年くらい前になりますので

けっこう変わってましたね(^^)v

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_11153443.jpg
定番の一枚やな!!(これは翌日の朝に撮ったものです)


USJへ行く当日は子供達も朝からソワソワしてました!!

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_10271399.jpg
みんなスヌーピーのシャツで統一・・・

ただ・・

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_10205661.jpg
よく見るとボクだけ違うシャツ・・・

キャストの皆さんによくお揃いのシャツですね~

と声をかけていただきましたが

3人に1人は

「でもお父さんだけ微妙にデザインちゃいますね~」

的なツッコミをいただいておりました。

嫁さん曰く、サイズがなかったらしいですわ。

この日はアーリーパークインで早めに入場して

待ち時間を減らすエクスプレス・パスなるものも活用し

たくさんの乗り物にのれたように思います。

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_10210841.jpg
今一番タイムリーな話題でもあるハリー・ポッターも

時間を指定して

ギリギリ嫁さんとスイッチして乗りました!!

3Dってスゴイなぁ~ってホンマに思いましたわ!!

もう一回乗りたいな~!!

(ウチの長男は長女が身長制限で引っかかり2回乗りました)ズルイ
ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_10270269.jpg
USJ内はハリーポッターエリアは別として洋楽中心にBGMがかかってましたし

生歌もありました♪

やっぱ音楽が流れているってのはイベント感ありますよね♪

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_10273264.jpg
しっかしどこ歩いててもゴイスーな人人・・人

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_10201987.jpg
ところどころで記念撮影(^^)v

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_10212764.jpg
う~ん顔がデカイっす(汗)

もう少し痩せたいと思います・・。

最後にオマケの数枚。

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_10204718.jpg
定番やな、グリコ前にて!!

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_11574765.jpg
・・・・・。

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_11582422.jpg
ホテルの朝食会場にて!!

ユニバーサルスタジオジャパン行ってきたで!!_f0329091_11591341.jpg
最後の昼食で嫁さんはパンケーキ食べてました・・。

僕はガッツリでしたがw

あっという間の大阪旅行でしたが

子供達も喜んでたしボク自身も

ホンマにおもろかったですわ。

また行きたいけどなかなか行けないんですよね。

また現実の世界で頑張ります!!

ではまた!!



by uranokinke | 2015-06-09 12:09 | その他