人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

和酒の会を延期します!!


10月3日に和酒sessionsの開催を予定しておりましたが

大変申し訳ありませんが

延期させていただくことにしました。

ワタクシ自身、

緊急開催を目指してましたが

現状のままでいくと

中途半端になってしまうぐらい

いろんな事に追われてました。

精神的にダメージな事もあったり

告知もおろそかになってましたし

しっかり準備をできる態勢で

開催したいと思います。

ご予約いただいた方にはその旨を伝え初めておりますし

参加しようと思ってくれてた方は

本当に申し訳ございません。


ボク自身のキャパが少ないからこんな事になりました。




そんなワケで自分が実行委員長を務めるイベントの告知をします。



仮装の町!八郎潟で

ハロウィンナイト



和酒の会を延期します!!_f0329091_06141313.jpg
「仮装」というキーワードで

盆踊りとハロウィンをリンクさせております!!

仮装コンテスト(かなり豪華です)があって

仮装モノマネライブがあって

仮装してくるとお菓子(キャラメルポップコーン)がもらえて

ハロウィンの日の力を借りて

八郎潟町=仮装の町

これをさらにブラッシュアップして

来年以降の盆踊りへ繋げたいと思います。

お楽しみに~!!




by uranokinke | 2015-09-27 06:35 | 地酒