秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

ワイハ―行っていろいろ寄って的な休日・・。

ご無沙汰しております。

実は数日お店を休ませていただきました。

お店も休んでおりました。

家族総出の所謂、家族旅行です。

7人です。

レンタカーでおっきい車借りて

まずは・・・

f0329091_10193773.jpg
ワイハ―・・!?


f0329091_10200318.jpg
いやいや、スパリゾートハワイアンズです!!

プールもすごかったんですが

移動に時間もかかり

子供たちにしてみたら遊ぶ時間が少なかったかもしれませんが

それはそれでしょうがない(笑)

翌日

f0329091_10281782.jpg
買い物を近くのアウトレットでしてからの

f0329091_10285726.jpg



ウニ獲ったどぉ




ではなく

f0329091_10293819.jpg
仙台うみの杜水族館へ・・・

そして松島の遊覧船に乗って

f0329091_10320937.jpg
景色やいろいろな事を考えさせられました。


f0329091_10312259.jpg
なんにも考えていないであろう息子・・。

f0329091_10335692.jpg
ケンカばかりでしたがこんな時だけは仲がいいというか・・・。


旅にでてもいろんなところでハロウィンを感じました・・。

f0329091_10345555.jpg
朝食会場・・・・

f0329091_10355214.jpg
いわきの某場所・・・・


そんなワケで

秋田県も・・・八郎潟町も・・・負けてられません!!

f0329091_10372244.jpg
10月31日はハロウィン!!

f0329091_10375886.jpg
八郎潟町でも「 ハロウィンナイト 」

豪華にやっちゃいますよ~!!




話がそれちゃいましたね(笑)

とても駆け足な旅ではありましたが

ここでこの人と会うんだ~と

ビックリするような出会いも数回あり

そういったのも旅の楽しみ・・・ですかな!?

ただ、家族と一緒に旅行というのはなかなか行けないので

いい思い出になってくらたらと思います。







[PR]
by uranokinke | 2015-10-13 10:43 | プライベート | Comments(0)