人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

週末ヒーロー!!



そろそろ3月になるので仕事モードになります。

2月は個人的にちょっと元気ありませんでした。

まぁそれでも週末はいろいろあったもんです。

保育園の保護者会長やってるもんで

週末ヒーロー!!_f0329091_23451056.jpg
保護者会事業にも参加し

週末ヒーロー!!_f0329091_23461511.jpg
ちょっぴり足を延ばしてぷち将軍気分を味わったり

週末ヒーロー!!_f0329091_23484933.jpg
おくられてもたりしました。

週末ヒーロー!!_f0329091_23493899.jpg
鍋まつりもありましたね!!

週末ヒーロー!!_f0329091_23501180.jpg
青年部の桶そばを味見と称して2回も食べ

週末ヒーロー!!_f0329091_23511292.jpg
酒蔵開放にもちゃっかり足を延ばし

途中で仕事に戻るという

部員の皆さんのブーイングも覚悟で(おっ、ウマイ)

泣く泣く戻らせていただきました。

その時もちょっと仕事を優先させていただきましたので

当ブログも次回は仕事ネタでいきます!!


ではまた078.gif










by uranokinke | 2016-02-23 23:56 | プライベート