人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

号外編


春めいてきているようで、ちょっぴり寒い日が続いています!!

そんな中、昨日になりますが

号外編_f0329091_1514083.jpg


八郎潟町消防団の駆けつけ訓練が開催されていました!!


何事もないのが一番ですが

何かあった時に頼りになってくれる消防団さん!!

ご苦労様です!!

さて4月に雪が降ろうが

ボクがブログを引っ越しして

しかも

案外といいペースで続いていようが

新聞で号外なんて出してくれませんよね(^^)


そんなワケで今回は号外を紹介!!

号外編_f0329091_1572797.jpg


福小町 特別純米生原酒 「号外編」

まず特筆すべきは香りですよね!!

木村酒造さんお得意の18号酵母を使用してます!!


是非、ワイングラスで飲んでいただきたいお酒です!!

そして香りと共に口中に旨味が押し寄せてきます(^^)v

余韻が長い飲み応えもあるお酒ですね!!

最初だけはマジメにやっているといわれないように

ゆっくり長く頑張っていきます!!

ではまた!!
by uranokinke | 2014-04-07 15:14 | 地酒