人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

今人&十五代


皆さんゴールデンウィーク楽しんでいますか??

ワタクシのゴールデンウィークは

5月5日の願人踊で

個人的に休みをいただくだけなんです(T_T)

お店は営業しております!!

さて明日は(30日)青年部の総会がありまして

部長という立場的なものもあり

こんなボクでもちょっぴり緊張なんかもします。

このブログでは紹介していませんでしたので

改めて紹介させていただきますが

「プロジェクト8」という

町を元気にする若者の集まりでも

実行委員長という立場にありまして

その告知から一つお付き合い願います!!

今人&十五代_f0329091_3444477.png



一夜市7月20日開催決定!!

初年・二年目とも1000人以上規模のイベントであり

昨年は1500人以上のご来場をいただきました!!

今年も「熱い」一日に出来るよう

鋭意企画中でございます!!

詳細などは「プロジェクト8ブログ」で随時更新していきます(^^)v

ということで

しっかり本業に戻しまして

今人&十五代_f0329091_3523965.jpg



左) 十五代彦兵衛 純米吟醸生詰原酒

右) 今人(イマジン) 純米吟醸無濾過生酒


※どちらも数量限定、720MLのみ

今人は純米吟醸バージョンとなっておりまして

生酒での蔵出しが300本のみとなっております。

どちらも今夜、試飲という名目で飲む予定??(^^)


ではまた!!
by uranokinke | 2014-04-30 04:05 | 地酒