人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

加茂水族館へジャパン着用!!

ご無沙汰しております。

先週、けっこう撮影したいな~って時に

天候に恵まれなかったり

天候よけりゃいいで

撮影できなかったりで

今回もプライベートネタ(汗)

加茂水族館へジャパン着用!!_f0329091_23524670.jpg


リニューアルした加茂水族館へ行ってきました・・。



道中、なんとかしてサッカー中継を観ながら

その影響で事故に逢いそうにもなりました(汗)

こんな日だから空いているであろうという予想を見事に裏切り

加茂水族館へジャパン着用!!_f0329091_23532241.jpg



激混み(>_<)


加茂水族館といえば

加茂水族館へジャパン着用!!_f0329091_23542931.jpg


やっぱりクラゲ

しかも

おっ、

加茂水族館へジャパン着用!!_f0329091_23472365.jpg


ヤナギクラゲやんと思い写真に収めました(^^)v

感のいい人は分かるかと思いますが

おっ、ヤナギクラゲ・・・・


オヤナギクラゲというオチです・・・。

さて、W杯日本代表戦当日だから

水族館でもユニホーム姿の方で溢れていると思ったたら


加茂水族館へジャパン着用!!_f0329091_23501412.jpg



ボクだけでした(汗)

しかも個人的には

加茂ジャパンにもかけて着てったのに

行った時間帯、場所もあるでしょうが

ユニホーム姿の人はファミマの店員さんしか目に入りませんでした・・。

来年への教訓として

父の日は休んではいけませんね・・。


ではまた!!
by uranokinke | 2014-06-18 00:02 | プライベート