人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

赤兎馬「梅酒&柚子梅酒」取扱い開始!!


酒屋兼フォトグラファーの小柳です・・。

まぁ後者は自称ですが・・。

ワタクシ自身から見ても

赤兎馬という焼酎は

独特のポジショニングを確保していると思います。

この表現は決してW杯の影響ではありません!!

芋焼酎という概念を捨ててトライしていただいてもOKな焼酎です!!

さてそんな赤兎馬から

赤兎馬「梅酒&柚子梅酒」取扱い開始!!_f0329091_2231488.jpg


梅酒柚子梅酒が登場!!

これで柚子酒・梅酒・柚子梅酒と三役揃い踏みとなりました!!

ちなみに下に敷いてるのは

赤兎馬ということでターフをイメージ(^^)v

その時代を考えれば不要という声も上がりそうですが

まぁ軽くスル―して下さい!!

けっこう上々の立ち上がりで売れております!!

ということで酒屋だけでなく

フォトグラファーの仕事ぶりも見せたいので

赤兎馬「梅酒&柚子梅酒」取扱い開始!!_f0329091_22362311.jpg


ワタクシの住む八郎潟町の景色です!!

そしてさらに副業!?として

イベントの実行委員長なんかもやってまして(ノーギャラですが)

赤兎馬「梅酒&柚子梅酒」取扱い開始!!_f0329091_22382311.jpg


ポスターをお見せしたいと思います(^^)v

年に一度の ONE NIGHT CARNIVAL

一 夜 市

是非、会場に足を運んで体感してみて下さい!!

ではまた!!





 
by uranokinke | 2014-06-19 22:44 | りきゅ~る