人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

電車男?

ご無沙汰しておりました。

まだまだ心が休まる日は来ません・・。

ある意味では充実してる・・・

いやぁ~ないない(>_<)


そんな感じです・・。

さてここ数日ここら辺の話題をさらっているのが

ニャンパチのぬいぐるみ・・と


電車男?_f0329091_2342829.jpg


「SL列車秋田路」ではないかと思います!!

ってかその前にぬいぐるみはそんなに話題なってるか?

と突っ込みを受けそうなもんですが

いやぁ~なかなかどうして

毎日しっかりと売れてます(^^)v

さて話題をしっかり戻して

撮り鉄でも乗り鉄でも電車男でもないので

SLに関してはそんなに詳しくはないでんですが

やっぱりそのカッコ良さにはしびれます!!

電車男?_f0329091_2395430.jpg


ついつい写真を撮りたくなります。

ただ何回かはそうもいかなくて

電車男?_f0329091_23113482.jpg


こんな感じで願人踊を踊ってました!!

電車男?_f0329091_1743598.jpg


・・・・そしてその後ファンの子から(ウソです)

写真いただいたので載せておきます(^^)v ・・・・

終わってから乗客の皆さんに国文祭のPRチラシとか配ってましたが

「テレビ見たよ~」などと声もかけていただいたりもしました!!

さすがメディアの力は恐るべし!!

ということで

悪いことはしないで

これからも頑張っていこうと決意を新たにしました!!

ではまた!!
by uranokinke | 2014-10-18 23:15 | プライベート