人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

ここ最近もいろいろありました・・。


ご無沙汰しております。

基本的に体調が今一つな日々が続いてました・・。

今年の風邪はと振り返ると鼻からだったんですが

今はせきとたんです(汗)

ここ最近もいろいろありました・・。_f0329091_23563958.jpg
一月をちょぴっと振り返ると

ここ最近もいろいろありました・・。_f0329091_23572814.jpg
こんなこともしてたな~

ここ最近もいろいろありました・・。_f0329091_23581488.jpg
あんなとこでもやってたな~っと思い返したり

ラジバンダリ

吉田さんのお話はちょこっとだけしか聞けませんでしたが

さすが、テレビ慣れしているだけあって

お話を聞いていても

レスリングの試合見ているぐらいの安心感もありました!!

ここ最近もいろいろありました・・。_f0329091_00011489.jpg
レスリング関係でまとめちゃうとモリさんの挨拶もなかなかですね!!

乾杯挨拶がモリさん、中締めの挨拶が・・

何故かワタクシにバトンが回ってきたのですが

空気を変えることすらできず

挨拶も空回りしてしまいました・・。

空回り知らずなモリさんは
ここ最近もいろいろありました・・。_f0329091_00042160.jpg
ゴルフもしっかりと空回り等は一切ナシで

そりゃあブログで書くだけの実力を

この目で拝見させていただきました。

最後に仕事の話題を少々

ここ最近もいろいろありました・・。_f0329091_00083007.jpg
齋彌酒造さんにちょぴっと訪問させていただきました・・。

ここ最近もいろいろありました・・。_f0329091_00095108.jpg
やっぱり自分のルーティンから変えてこういった環境に入ると

自分自身が刺激を受けます!!

またこういった機会を増やしていければと思います・・。


まだまだ書きたいことが溜まってますが

今回はこの辺で!!


ではまた!!




by uranokinke | 2015-01-28 00:13 | プライベート