人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

怒涛の一日。

春日和ですね!!

天気がよくなってくると体を動かしたくなるんですが

ここんとこワタクシ・・

特段何にもしなくても体重落ちてくるという

素晴らしいダイエットの成果が見え始め!?

もうすぐ大台を下回りそうな気配がありますw
(約3年ぶりくらい)

タイトルでも書きましたが

怒涛の一日がありましたのでご報告します!!

午後からの遠征先に向かう前に

腹ごしらえをと・・・

怒涛の一日。_f0329091_11562588.jpg
酒庵田なかさんのお蕎麦をいただきました!!

いっつもラーメンばっかでしたが

お蕎麦の美味しさもまた別物ですね(^^)v

そして向かった先は・・・

怒涛の一日。_f0329091_11563965.jpg
天寿酒造さんです!!

Acid seven の上槽(しぼり)にやってきました!!

怒涛の一日。_f0329091_11563235.jpg
垂れてくるAcidはそりゃ~やっぱり可愛くて

楽しみも広がりました(笑)

怒涛の一日。_f0329091_14270632.jpg
酒縁2015にてお披露目、5月発売予定となっております。

(当日来た酒和从の集合写真を天寿酒造様FBページより借用しました)

ご予約は後日何らかの形でご案内しますが、今年のAcid

過去のAcidと比較しても個性ありまくりです!!

お楽しみに♪

高速で帰って仕事してからの

その夜・・・

怒涛の一日。_f0329091_11565492.jpg
商工会青年部の役員会がありました!!

怒涛の一日。_f0329091_11564568.jpg
今現在、こんなボクが青年部長をやらせていただいていましたが

今回の総会で改選を迎えます。

何かを残せたか・・・

と、問われたら大きなことは言えませんが

部員に対して伝えたい事は少なからず

行動を通して伝えられたの・・かな?とも思います(笑)

ただまだ青年部が終わったわけでもありませんし

むしろ定年延長してさらに延びたし(汗)

どんな立場になろうと今後も青年部活動は頑張ります♪

そんなこんなで怒涛の某一日でした!!

ではまた!!




by uranokinke | 2015-04-09 14:40 | 地酒