人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田で一番小さな町の酒屋「小柳商店」の日常

by uranokinke

ブログを休んでいた理由

大変長い期間ブログを更新しないでおりました。

最後に更新したのが昨年の11月・・。

実はこの頃から心に決めていた事があり

不特定多数が見れるブログに関しては

一旦休んで頃合いを見て再開しようと考えておりました。

春ぐらいには再開しようと考えてましたが

なんか伝え方を迷ってズルズルと・・・。

んでこれだけ長い間ブログ放置してしまった以上

まずは理由を伝えてからスッキリと再開したいと思います。

※(ただあまりにも時間が経ちすぎて何にもタイムリー感ありません)

実は私、小柳聡は今年の2月下旬から

ブログを休んでいた理由_f0329091_07221357.jpg
八郎潟町町議会議員という公的な立場のお仕事もさせていただくことになりました。

当時、そこに政局があったのか

選挙戦を意識して臨んではおりましたが

蓋を開けてみたら無投票という形での選任でございました。

今までプロジェクト8や商工会青年部、メビウスや郷土芸能など

いろいろな立場で見てきたものや経験を活かし

町の課題や町への提言を

若い世代の代表として伝えていきたいと考えております。


ブログを休んでいた理由_f0329091_16091813.jpg
(告示日の数日前にはこんな表彰もいただいておりました)

そんな理由もあり

プロジェクト8の代表という職は12月のイルミネーション点灯式をもって

降りさせていただくことになりました。

もちろん、代表をやめるから活動をやめるではなく

一メンバーとして今後も町の元気創出にお手伝いさせていただこうと思っております。


まずはずっと伝えないでいた事に対するモヤモヤがなくなりましたので

最後にお知らせをさせて下さい(^^)v

当店、少し長い期間お休みをいただくことになりました。


10月4日(水曜) 午前中営業 午後休業

10月5日~9日(月) 臨時休業


10月10日(火)~ 通常営業



誠に勝手ではございますがこの場も借りて告知させていただきました。


それではこれからはスピードアップしますのでよろしくお願いします。





by uranokinke | 2017-10-02 11:48 | プライベート